SSブログ

恵比寿のラーメン山田にやっと来店! [恵比寿駅]

恵比寿で打合せの後にやっと来店できたお店が
ラーメン山田です。

実はここ土曜日・平日の11:30~14:00まで
しか営業していない昼営業のみのハードルの高いお店なのです。

今まで何度となく、訪れたものの営業していなかったか・・・
もう覚えていないです(汗)

とにかく今日はやっと来店できた喜び一杯での入店です。

yamada01.jpg

入ってみると店内15席くらいの所に
お客さんが8割くらい入っています。

やはり昼営業のみでもやれるというだけありますね。

そしてやっぱりここのウリは味噌ラーメン。
これを注文します。

あとから、とんかつもウリだという事を知りますが
やはり初来店は、スタンダード商品を頼むのが基本です。

・味噌ラーメン750円
yamada02.jpg

yamada03.jpg

食べてみると味噌スープの深みと
若干の香ばしさのあるスープで、これは美味しいです。

自分の中では念願のスープだけに感動もひとしおです。
そしてスープはやはり美味しいですね。

東京で食べる味噌ラーメンの中でも
やはりかなり高いレベルにあると思います。

東京での味噌ラーメンと言えば、ど・みそなど
かなり濃厚な感じですが、ここの味噌ラーメンはそこまで
濃厚ではありません。

しかし、味になんとも言えない深みがあります。

むぅ、これは好きな味です。
昼営業のみなのに、常連さんが多いのも納得です。

という訳であっいう間に食べ終わってしまいました。
ごちそうさまでした!合掌!


という訳で、本日の評価は以下の通りとなりました。


料理・味 4.0
サービス 4.0
雰囲気  4.0
コストパフォーマンス 4.0

トータル4.0となります。


ラーメンランキングに参加しています!良かったら1クリックお願いしますm(__)m
他のラーメン好きの方の記事もチェックしてみてください。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

____________________________________________________

店名 らーめん山田 (やまだ)

ジャンル ラーメン

TEL 03-3464-1105

住所 東京都渋谷区恵比寿西1-32-12

交通手段 恵比寿駅より駒沢通りを歩いて5、6分

代官山駅から254m

営業時間 11:30~14:00
ランチ営業

定休日 日曜・祝日

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 →予算分布を見る
[夜] ~¥999 | [昼] ~¥999

予約 予約不可

個室 無

席数 12席 (カウンター8席 テーブル4席)


powered by TomiryuMap

らーめん山田 ラーメン / 代官山駅恵比寿駅中目黒駅

昼総合点★★★★ 4.0



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。