SSブログ

せい家 原宿店でチャーシュー麺を食らう in 明治神宮前 [原宿駅]


北参道にてソーシャルメディアのセミナーの後
お腹が空いたので明治神宮駅からの乗り換え駅で
ラーメンを食べて帰ろうという流れに

普通ならばじゃんがらラーメンという所なのですが
知った味なので新店舗を求めて、探した所・・・

原宿駅からほど近い場所に、せい家という家系ラーメンを
見つけまして、本日はここをチョイスです。

外に行列並んでおり約5名ほどなのですが・・・
待てども待てども、行列が空きません。

20分~30分くらい待ったような(怒)

どうやらラーメン屋だけど飲み屋的なスタイルを
しているようで、そのためなのか?

と思ったら、どうやら前のグループが5人なので
その為に5人テーブルが完全に空くまで

後ろのお客も待たされているという
なんだか納得のいかない展開に(涙)

というのは後で気が付いた事ですが
それにしても大した行列じゃないのに並びました^^;

チャーシュー麺が特別割引中で560円
生ビールも200円という事だったのでコチラをチョイス

ただ、出てきた生ビールは上げ底ジョッキの
プレミアムモルツで仕方ないと思いながらも残念。

そして飲みながら待つこと数分で出てきた
チャーシュー麺がこちらです。

・チャーシュー麺(560円)特別割引中
seiya01.jpg

seiya02.jpg

なるほど、家系ラーメンらしいが見た目はそれほど
こってりしている様子はない感じです。

さてさて味はどうかな?

seiya03.jpg

ほほぅ、麺は太麺でこれは良い感じです。
ただ、スープはやはり予想していた通りで思った以上に
濃厚さはなくさっぱりとした家系ラーメンです。

個人的には、もっと旨みと濃厚さが欲しい所。

チャーシューは、うーむ、まずまずですね。
やはり特別割引中の為なのか?満足度が低い・・・

逆に、チャーシュー麺じゃなかったら
切なかっただろうなぁ、なんて思いながらも

あの行列に並ばされたのに、憤りを感じながらも完食です。

むぅ、再来店はなさそうな感じです。

という訳で本日の評価はこちらとなります。



料理・味 3.0
サービス 3.0
雰囲気  3.0
コストパフォーマンス 3.0

トータル3.0となります。


ラーメンランキングに参加しています!良かったら1クリックお願いしますm(__)m
他のラーメン好きの方の記事もチェックしてみてください。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村
____________________________________________________

店名 せい家 原宿店

ジャンル ラーメン

TEL 03-3796-6888

住所 東京都渋谷区神宮前1-21-15

交通手段 原宿駅から165m

営業時間 11:00〜翌2:30
ランチ営業

定休日

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 →予算分布を見る
[夜] ~¥999 | [昼] ~¥999

カード 不可

個室 無

駐車場 無


powered by TomiryuMap

せい家 原宿店ラーメン / 原宿駅明治神宮前駅北参道駅

夜総合点★★★☆☆ 3.0



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

fk u

一回食ったぐらいでエラそうにぬかしてんじゃねえ。
貴様には食い物を語る事自体、その資格も権利も無い。
貴様には、地獄すら生温い。
by fk u (2012-07-08 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。