SSブログ

麺匠 克味の濃厚ラーメンを頂きました! in 曙橋 [曙橋駅]


四ツ谷三丁目の打合せを終えて
遅い昼食を食べに、打合せのお客さんから教えて頂いた

曙橋の克味まで、四ツ谷三丁目から徒歩で歩くこと10分
やっと到着の麺匠 克味です。

katumi01.jpg

豚骨系のガテンがっつり系で旨いよという事だったので
二郎系インスパイヤかな?と期待をしつつ入店

どうやらスタンダードはなおじろうラーメンと言うものらしい。

katumi02.jpg

この盛り具合はなかなかです。
という訳で、なおじろうをチョイス。

ただ、その後も打合せだったので大盛りではなく
通常盛りにしました。

・なおじろう720円
katumi03.jpg

なるほど、若干、二郎系的な盛り感はありつつも
大盛りにしなかったこともあり控えめに。

さて味はどうかな~?

katumi04.jpg

うーん、なるほど豚骨のこってり系に塩分強め
濃厚な味わい。

若干の豚臭さが気になりますが、これは旨いですね。
なるほど、なるほど。

ただ通常にしてもかなり量があったので
選択としては良かったです。

個人的にはスープの塩分が少し強すぎたので
もう少し弱めてくれるとありがたいですね。

また、後日の確認で、なおじろうよりも
ニボニボ麺と超特濃NEOというラーメンの方が
注文されている事に気が付く・・・

今度は機会があれば、こちらを頼んでみよう。

という訳で本日の評価はこちら


料理・味 3.5
サービス 3.5
雰囲気  3.5
コストパフォーマンス 3.5

トータル3.5となります。


ラーメンランキングに参加しています!良かったら1クリックお願いしますm(__)m
他のラーメン好きの方の記事もチェックしてみてください。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

____________________________________________________

店名 麺匠 克味 (カツミ)

ジャンル ラーメン、つけ麺

TEL 03-3351-0288

住所 東京都新宿区住吉町8-10 ライオンズマンション市ヶ谷 1F

交通手段 曙橋駅A2出口より徒歩1分
曙橋駅から58m

営業時間 [月〜土]
11:00~22:00
[日・連休最終日]
11:00〜15:00
ランチ営業、日曜営業

定休日 無休

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 →予算分布を見る
[夜] ~¥999 | [昼] ~¥999

カード 不可

個室 無

席数 20席 (カウンター8席、4人掛けテーブル席×3)

駐車場 無

禁煙・喫煙 完全禁煙


powered by TomiryuMap

麺匠 克味 ラーメン / 曙橋駅四谷三丁目駅牛込柳町駅

昼総合点★★★☆☆ 3.5




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。