SSブログ

中華ソバ 桜坂のつけ麺を頂きました! in 渋谷 [渋谷駅]

某S社の渋谷での打合せ帰りに
渋谷だったらどこが美味しいか?

と探し求めて人気店の「はやし」は
昼営業らしく、探し回ってたどり着いたのが

渋谷の桜坂にある「中華ソバ 桜坂」というお店です。

sakurazaka01.jpg

こちらのつけ麺が美味しいという前評判があったので
本日はこちらでのつけ麺をチョイス

・つけそば大盛り850円
sakurazaka02.jpg

魚介の香りが漂う美味しそうなつけ汁に
つけ麺も黄色で非常に美味しそうです。

sakurazaka03.jpg

sakurazaka04.jpg

むぅ、これは期待できそうだ!

さてお味はどうかと言うと・・・

sakurazaka05.jpg

おぉ、鰹の味の魚介の味わいと
つけ汁のバランスがとても良い感じに仕上がっています。
これは美味しい!

決して派手さはないけれども、つけ汁の魚介鰹の味と
豚骨醤油が非常に良いバランスになっています。

これは良い仕上がりですね。

大盛りでしたが、あっという間に完食してしまいました。
ごちそうさまでした!合掌!

個人的にはあと一ひねりの個性を出して欲しい所ですね。

若干、どこかで食べた味という感は拭えませんね。

という訳で本日の評価はこちらです。


料理・味 3.8
サービス 3.8
雰囲気  3.8
コストパフォーマンス 3.0

トータル3.6となります。


ラーメンランキングに参加しています!良かったら1クリックお願いしますm(__)m
他のラーメン好きの方の記事もチェックしてみてください。
にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村

____________________________________________________

店名 中華ソバ 櫻坂 (桜坂 さくらざか)

ジャンル ラーメン、つけ麺

TEL 03-3770-1102

住所 東京都渋谷区桜丘町17-10

交通手段 JR渋谷駅南口から徒歩5分
渋谷駅から212m

営業時間 11:30~22:00(L.O.21:50)
ランチ営業

定休日 日曜・第1月曜

平均利用金額 最も多くの方が実際に使った金額です。 →予算分布を見る
[夜] ~¥999 | [昼] ~¥999

予約 予約不可

カード 不可

個室 無

席数 14席

駐車場 無

禁煙・喫煙 完全禁煙


powered by TomiryuMap

中華ソバ 櫻坂 ラーメン / 渋谷駅神泉駅代官山駅

夜総合点★★★☆☆ 3.5


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。