SSブログ

光華飯店にて牛スジ塩ラーメンを頂きました。 [小伝馬町駅]


小伝馬町にてクライアントの提案の後
ランチに訪れた怪しげな様子の中華料理店

光華飯店という名は後から知りました(汗)

気になったのは、カレーつけ麺ののぼりでしたが
お店に入って一番気になったのは、もつ煮や牛スジなどの
ホルモンを使った塩ラーメンです。

しかも、おススメと書いてある。。。

むむむ、珍しいラインナップにこれは試さなければいけない。
という血が騒ぎまして、牛スジラーメンをチョイス

程なくして出てきたのがこちら

・牛スジラーメン 700円
motsuni01.jpg

綺麗な透明なスープに、牛スジがごっそり入っています。
これは美味しそうです。

motsuni02.jpg

motsuni03.jpg

では、味はどんな感じかな??

motsuni04.jpg

おぉ、さっぱりとした牛の旨みのあるスープに麺が・・・
これはなかなか美味しいのではないでしょうか?

なんていうか、ホッとする味ですね。
特別、鳥肌が立つようなおいしさはありません。
でも、 なんだかとても安心しますね。

という訳でさしも期待していなかったのですが
思いの他、美味しかったです。



関連ランキング:中華料理 | 小伝馬町駅馬喰横山駅馬喰町駅






nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。