SSブログ

風土木 生姜カレー in 大門 [大門]

今日は仕事の打合せで大門に用事があったのですが
風邪気味だったので、いつものラーメンではなく
カレーをセレクトです。

大門あたりだと、美味しいラーメン屋というのが
ほとんどないのですよね。

正確に言うと、大門の直ぐそばのJR浜松町駅界隈ですね。
ココ周辺では美味しいラーメン屋がありません。

なので、今日はラーメン屋を諦めまして
風邪気味だったという事もあって、今日はカレーを食べようと
思い立って、入店したのが、風土木であります。

fudoki01.jpg

fudoki02.jpg

風邪に効きそうな生姜カレーを発見!
これいっちゃいますかね。

fudoki03.jpg

早速、出てきたこのカレー・・・
美味しそうだなぁ。

また、この具が沢山が
嬉しいですね。

fudoki05.jpg

fudoki04.jpg

ルーは、サラッとしています。
生姜もきいているので、ピリッとスパイシー。

生姜カレーと言うだけあって、体が暖まってきました。
うむ、ラーメンでなくて正解です。

煮込まれた柔らかい鳥肉
野菜もたくさん取れて、とても元気になりました。
うーむ、また来たいですね。

このお店は、ランチで創作麺のフォーが有名みたいなのですが
風邪が治ったら、今度は麺を頼んでみようかなぁ。

でも、意外にもカレーが美味しかったで
またカレーかなぁ。



関連ランキング:居酒屋 | 大門駅浜松町駅芝公園駅



nice!(0)  コメント(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 1

萌音

こんにちは。埼玉のブログを読んでたらコチラのブログに辿り着きました。写真が綺麗でオシャレなブログですね。羨ましいです
by 萌音 (2014-04-22 10:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。