SSブログ

ラーメン美女の動画その1見すぎにご注意ください! [ラーメン動画映像]

友人に教えてもらったラーメン動画コンテンツがあります。
なんとラーメンをただ食べている美女を撮っているだけという動画コンテンツ番組です。

でも、その数がかなり膨大で2010年1月くらいから始まって
その美女の数も今は、118人(118動画)にもなっています。

ちなみに、このラーメン美女は、まぁ本当にただ食べているだけなのですが
ラーメンの食べっぷりを評価すると言う意味でで、星マークの評価があります。

5段階評価となっていますが、その評価をみるとなるほど~!
というものから???という物まで本当にさまざまです。

そんなラーメン美女ですが、僕はうっかり魅入ってしまい、仕事が手に付かなくなりました。

僕のようにならないように、独断と偏見の個人的好みで選び出した
ラーメン美女のナイスな食べっぷりをしている動画をこちらに載せておきますので
暇があった時にでも観てください。

くれぐれも観すぎないように・・・(爆)

あ、動画の最中にコメントが流れてきますが・・・
食べているラーメン美女の何らかの特徴を捉えた意味不明な解説です。

こちらも微妙ですが合わせてお楽しみください。

※ ちなみにこの動画のシステム上、掲載したラーメン美女の動画のダウンロードが完了したら
  観る事ができますので今しばらくお待ちくださいませ。

りかこ(24)ラーメン美人file35


えり(29)ラーメン美人file38


あゆりん(21)ラーメン美人file63


ゆりえる(27)ラーメン美人file85


ちなみにラーメン美女の動画が少し重いので、ページをもう1つ分けました。

⇒ 続きのラーメン美女その2はコチラ

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。